映画関係

パシフィック・リム続編の無期限延期の噂について!真相は?

チャーリー・ハナム氏主演のSFアクション映画『パシフィック・リム』。

”巨大ロボット”対”怪獣”といった特撮の王道作品で日本でも高い人気を誇るパシフィック・リムといえば2017年に続編である『パシフィック・リム2』の公開が予定されていますが、どうやらこの続編には無期限延期(場合によってはポシャる)の噂がたっているんだとか?

なぜこのような噂が立ったのでしょう?火のないところに煙は立たないルール。一体どこからそのような噂が??

ということで今回は延期の噂や噂の真相について調べてみました。※公開日追記

スポンサードリンク

延期の噂について

パシフィックリム

パシフィック・リム2といえば第1作目の公開以前から進行していたとされていました。

そして2015年11月にクランクイン予定という話もありましたが、なぜこのようなタイミングで無期限延期の噂が立ったのか!?

調査してみると・・・この件について

”The Hollywood Reporter”より

レジェンダリー・ピクチャーズが、キングコングの起源を描く映画『コング:スカル・アイランド(原題) / Kong: Skull Island』の製作会社をユニバーサル・ピクチャーズからワーナー・ブラザースに変更した影響により、ユニバーサル・ピクチャーズで製作中の本作が無期限延期になると関係者が語った…

と報じられていたようです。

噂というよりは、しっかりとした情報の可能性が高そうですが・・・デマの可能性もなくはない。この情報の真相とはー

続く。

噂の真相について

パシフィック・リム

さて上記での噂・・・というかほぼ確定くさい無期限延期の噂。この真相についてですが、この報道や噂についてパシフィック・リムの監督を担当した”ギレルモ・デル・トロ氏”は、現在も製作中であるとコメントを残しているようです。

さらにこの際、一時的な延期の可能性はあっても無期限ではないと語っています。

今回のような噂が立った翌日に監督から無期限ではなく一時的な延期というコメントがあることから、当初の公開予定の2017年には間に合わないとして、見れないということはなさそうです。

少し安心しました。

公開日決定!?

無期限延期という永遠の延期説もあった『パシフィック・リム2』。気づけば製作も再開され、公開日までも判明していました!

これによると、当初予定していた約1年遅れの2018年2月23日より公開開始するとのこと!

意外に早いというね。楽しみにしています。

[ad#ad-1]

感想・まとめ

噂というとパシフィック・リム2では怪獣が出ないのではないか?という噂もあるみたですが、その辺はどうなのでしょうね?そうなると敵いなくね!?

まさか人対人?はないか。この辺も劇場公開前に発表されるであろう続報でチェックしておきたい。

さて。パシフィック・リム2!!公開日も決まりましたが、第1作目のような・・・もしく第1作目を超えるようなド迫力あるバトルシーンを見るコトが出来るのか?期待、注目ですね。

こんな記事もよく見られています♫:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。