ドラマ

香瑩(シャンイン)役の三吉彩花の身長や性格は?熱愛の噂とは?

2015年10月より放送開始予定のTVドラマ『エンジェル・ハート』。

大人気作品「シティーハンター」のパラレルワールド作品として描かれているエンジェル・ハートの実写化!!

シャンインとリョウパーパコンビですな。

さて個人的にちょっと思い入れのある作品・・・冴羽はもちろん香瑩役のキャストもめっちゃ気になっています。って実はもう香瑩のキャストは決まってるんですよね!

ということで今回は本作主人公”李 香瑩(リ シャンイン)役”を三吉 彩花さんにについて色々と調べてまとめていきたいと思います。

スポンサードリンク

プロフィール

三吉彩花 シャンイン

■生年月日:1996年6月18日

■年齢:19歳(現在)

■出身:埼玉県さいたま市

■身長:171㎝

■体重:49㎏

■血液型:B型

■スリーサイズ:B:82W:60H:90

■特技:ダンス

■愛称:みよっちゃん

■事務所:アミューズ

■職業:モデル、女優、歌手

経歴はこんな感じ。

小学1年生で読者モデルになり、小学3年生の時にスカウトされアミューズに所属。

2010年5月からアイドルグループ「さくら学院」のメンバーとし活動を開始し、さらに同年夏にファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルとなる。

ちなみに兄弟はいなく一人っ子とのこと。

顔の整い具合もそうですが、身長も中々って完全にモデルになるべくしてなったという感じがしますね。

驚異の股下・・・

三吉彩花 身長

身長171㎝体重49㎏とかスタイル良すぎでしょ!というか、バランスが・・・三吉さん足長すぎじゃない?

股下なんて調べても出てこないだr・・・ネットしゅごい。すぐ出てくる!って凄いのは三吉さんの圧倒的な足の長さ。股下驚異の85cm!!WoW!!

85cmとか体の半分近くじゃないですか?半分分けてほ・・・いや半分は頂きすぎか・・・ならせめて。とキリがないので早めに切り上げておきます(T_T)

熱愛の噂について

こんなスタイル抜群かつ美人のおねいさん。絶対にモテますよね?というか周りにいたら絶対気になります。

で!三吉さんって彼氏とかいるのかな!?と調べてみると!これまで(2015年現在)に三吉さんと熱愛の噂が立った人物は二人いたようです。

まず一人目。

俳優の京本政樹さん・・・の息子さんでジャニーズに所属する京本 大我さん

噂の発端はあるカラオケ店員さんの目撃情報からとのこと。

三吉彩花 熱愛

この情報だけでは信憑性に欠けるというか・・・ガセの可能性が高いように思えます。

しかし!実は三吉さんと京本さんの関係はそれ以前から噂されていたようで、当時週刊誌などでも三吉さんや京本さん(息子)の通う堀越学園校内でも公認のカップルなどという記事が書かれていたようです。

こういった事から京本さんとの噂についての憑性は高いと捉えた方が良さそうですね。

 

続いて二人目。

Sexy Zone”メンバーの一人佐藤 勝利さん

こちらは目撃情報や証拠となりうる写真などもなく上記の京本さんの情報に比べるとガセの可能性が高いようです。

ではなぜそんな噂が立ったの?ということですが、こちらの噂の発端は「メールアドレスを交換した」ということから。

え?ソレダケ?

三吉さんと佐藤さんは同じ「堀越学園」に通っていて同じクラスだった事もあるそう。って仲の良い友人なら電話番号位公開しますよね。

ということでやはり京本さんはともかく、佐藤さんの噂については中々に微妙なようですね。

性格について

三吉彩花

美人でスタイル抜群、性格も良い。なんて女神みたい女性そうそうにいませんよね。しかしもしかすると三吉さんは・・・と期待を抱き、性格について調べてみた所!あまり良くないの?と言われているようです。

その辺どうなのか?と性格について色々調べてると、三吉さんはかなりクールな性格の持ち主だと言うことが分かりました。

クールって知らない人からする何かちょっと愛想が悪いとか反応が微妙だとか誤解されやすいんですよね?私もそ・・・はい。

実際の所は不明ですが、クールと知らない方が軽く誤解しているのかもしれませんね。

まあ三吉さんの場合、見た目的にもクールな気がしますが。

あと、三吉さんはしっかり者なんだとか?

少しスットボケた女性も魅力的ですが、美人、スタイル、クールでしっかり者とか非の打ち所がありませんね。どれか分けてほしい。

香瑩役について

エンジェル・ハート シャンイン

今回香瑩役を演じるにあたり、三吉さんは

大人気コミックの香瑩(シャンイン)というとても魅力的なキャラクターを演じることができる嬉しい気持ちと、本当にしっかりと表現できるのか…という不安な気持ちとでいっぱいです。

暗殺者として育てられた香瑩が、獠や周りの人々との生活の中で芽生える“人間の感情”を丁寧に表現できればと思います。

上川隆也さんはじめ共演者の皆さん、スタッフの皆さんと、素敵な作品になるよう、頑張っていきます。

とコメントされています。

演技力の高さにも定評ある三吉さんがシャンイン役を演じるということもあって期待されているファンも少なくはないでしょう。

エンジェル・ハートだけでなく今後、他作品でもさらに活躍が見られそうな女優さんの一人となりそうな予感もしますね。

[ad#ad-1]

感想・まとめ

シャンインといえばクールなイメージもありますし、割とハマり役かもしれませんね。と入っても原作が漫画なので絶対に越えられない壁があると思いますが・・・

冴羽役の上川隆也さんと原作のようなファインプレーを見せてくれるのか?そして原作ファンをも唸らせるような演技を見せてくれるのか?

楽しみなところですね。

こんな記事もよく見られています♫:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です