ドラマ

監獄学園で緑川花役を演じる森川葵とは?彼氏の噂や坊主の理由は?

2015年秋より放送予定のTVドラマ『監獄学園-プリズンスクール-』。

ドラマ化なんて大丈夫なのか?という内容こんもりの人気原作漫画を基に実写ドラマ化が決定した本作。色々な意味で心配。

とウダウダ言っても始まるものは始まる!既にキャストもやんわりと判明しつつあります。しかもキャスティング(一部)もかなりいい感じとファンの中でも話題になっているみたいですね。

ということで今回は判明しているキャストの中でも群を抜いて、良いと言われる一人。本作の人気キャラクター「緑川 花」の役を演じる森川 葵さんについて調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

森川葵
■生年月日:1995年6月17日

■年齢:20歳

■出身:愛知県

■身長:157cm

■血液型:不明(調べていないとのこと)

■スリーサイズ:不明

■趣味:寝ること

■愛称:もりりん

■事務所:スターダストプロモーション芸能1部

■職業:ファッションモデル、女優

■雑誌:Seventeen(セブンティーン)

森川さんというと大のアイドル好きとしても知られており、AKB48の島崎遥香さん、乃木坂46の星野みなみさん、ぱすぽ☆(知らない)の増井みおさんなどを好きなアイドルとして名前を挙げています。

島崎遥香さんに関してはプライベートでも仲が良いという話も?

ちなみに森川さんは5人兄弟の長女にあたるんだとか。

彼氏の噂について

森川 葵

ハイパーチャーミングな森川さんを見てシュッとスマホを手に「森川葵 彼氏」なんて検索を掛けた方も結構いらっしゃるんじゃあないでしょうか?私も掛けました・・・

で、森川さんの熱愛や現在(2015年)彼氏の有無について調べてみると!!

アイドルグループ”Hey! Say! JUMP”のメンバーの一人知念 侑李さんの名前が、恋人の有力候補として多く挙げられていました。


(NAVERまとめより)

爽やかで可愛らしい感じの方ですね。

で、この知念さんとの恋人云々、真相に迫るべく調査を続けると!!特に確定的な情報は見当たりませんでした・ω・

どうやら噂が立った理由は2012年に放送されたTVドラマ「スプラウト」での共演が、きっかけのようです。

もし知念さんと付き合っていたとしてそうでなかったにしても、森川さん程の可愛い子・・・絶対に周りが放っておかないでしょう。実は・・・みたいな感じで普通に恋愛していそう。

坊主になった?

森川さんについて検索していると坊主というキーワードがセットになって出て来る事がありますが、これは一体!?過去に何が?まさか不祥事を起こし・・・て?

なんて私の想像はさておき。

坊主になるとなれば相当の覚悟が必要ですよ?男性でも勇気がいるのに女性となれば特に・・・しかも森川さんは女優でもありファッションモデルでもある。

ということは、ファッションでボウズに?新しい(笑)ですが、どうなのしょうね?

さらに掘り下げてみると、ボウズの謎を解く答えを発見!

森川葵 坊主

左・・・じゃなくて右の小坊主ですね。

まるで映画のワンシーンのようだ!!というかそのまんまこちらは映画のワンシーン

つまり坊主にしたのは、役作りの為だったということだったと!!しかし森川さん・・・ボウズ姿もいい意味で良く似合っています。頭の形が綺麗だ。笑

森川さんのボウズ姿が見られる映画は2015年1月に公開された『チョコリエッタ』。興味があると言う方はこちらの作品に目を通してみるのもいいかもですね。

[ad#ad-1]

感想・まとめ

ドラマ監獄学園の放送日まで残す所あと僅かとなりました。

森川さんの緑川花ビジュアル的にはかなりハマっている気がしますが、緑川花といえばかなり”癖のある”キャラですが、果たして森川さんはそんなキャラを見事に演じきるコトは出来るのか!?

原作ファンは結構辛口な方が多いようなのでその辺注意かつ注目ですね。応援、楽しみにしています。

こんな記事もよく見られています♫:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。